FC2ブログ
スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 ブログ閉鎖します
未分類CM(3)TB(0)
ここのところ、仕事と子育てでいっぱいいっぱいで、ブログを更新することが出来ませんでした。

いろいろ考えたのですが、まぁ、元々人に軽々しく話せるような間柄ではない人との恋愛だし、
ここで出会っていつもコメントを下さっていた方々との接点がなくなるのは寂しいのですが、
このブログはもう更新しないでおこうと決めました。

彼とはまだ続いていますが、私自身の気持ちの変化があり、
彼とはもうそろそろ終わりにしたいと思っています。

会って話す時間もないのでいつになるか分からないけど、
次のデートを最後のデートにしようと決めています。


不倫なんて何も残らない、と思っていましたが、多少なりとも残るものはあったようです。
でもそれは決していいものではありませんでした。

彼の奥様やお子さんに対しての罪悪感、そして自分の娘に対する思い、
私を心配してくれて何かとアドバイスをくれていた友人たち、
私を育ててくれた父や母など・・・
いろいろなものを裏切っているような、そんなつらい思いだけが残りました。

私はこの気持ちを一生忘れないと思います。


彼に対して気持ちがなくなったからそう思うわけではなく、
今でも彼のことが好きです。
でも、自分の気持ちだけで動いていたら、傷つく人が多すぎる。
そんな恋では誰も幸せにならないと、そう思うんです。
そう、私自身も。


次、誰かに恋することがあったら、今度はみんなに祝福してもらえるような、
そんな素敵な恋をしたいと思っています。


今まで度々訪れてくださったかた、今までお付き合いくださってありがとうございました。
senaは自分がもっと幸せになるために、不倫から足を洗います。
私には向いてなかったみたい・・・


みなさん、さようなら。





コメントする top▲
 耐えられません
thema:不倫 - genre:恋愛
未分類CM(0)TB(0)
この間から私のストレスの原因になっている女性。

今回の仕事で大きな勘違いをしていたようで、今朝のミーティングでそれを指摘されていました。
するとその女性
「え・・・。でも○○さん(以前の彼女のパートナー)はそう言ったんですけど・・・」
「あの、私もいろいろ勉強不足な物ですから、全然気が付きませんでした」
ですって。

営業を1年以上やっていて、未だ勉強不足って??
経験不足だろうけど、勉強不足は努力で補えるでしょう。
いい逃げ口上だと思って彼女はその言葉を多用しますが、
自らの努力不足を曝け出しているだけです。

朝のミーティングで言われた後、その女性はデスクに座ってなにやらやっていました。
女性が外へ出た後に、これ見よがしにデスクの上にあった書類には、
書籍の注文完了のメールをプリントアウトしたもの。

今更営業マニュアルを注文するって、どういうことでしょうね。


あんなに注意されたのに、未だに敬語の使い方も間違っているし・・・。

40代後半にもなって、どうしてこの人、こんなんなんでしょう?
甘えすぎにも程があります。

そのくせ、人が取ってきた仕事にはケチをつけるつける。
もう限界に近く、本人に直接言ってやろうと思います。
彼女のように、オヨヨと泣きながら上司に訴えるんじゃなくて、
直接本人にね。

コメントする top▲
 未だ上らず・・・
thema:不倫 - genre:恋愛
未分類CM(0)TB(0)
テンション下がりっぱなしです。

体調も悪いためか、仕事と家事と育児で精一杯。
彼へのメールも滞りがちです。


職場には女性の営業さんがいるのですが、その方が私生活でゴタゴタがあったそうで、
それを仕事にまで持ち込んでいるので周囲は困惑気味。
営業もせず、事務所内でいろいろ作業をしているのですが、
いろいろなメーカーの商品を眺めていたり、
営業のコツ、みたいな本を読んでいたり。

だけど・・・それって今更やることなの??

そして前々から気になっていたその人の話す敬語。
これをやっと上司が気付き、注意されたようですが・・・


仕事のストレスだけは溜めたくないけど、最近ストレスになることは仕事のことばっかり。
仕事だと割り切って働いてくれればいいけど、
負のパワーを持つ人には引きずられますね・・・

コメントする top▲
 疲れ気味・・・
thema:不倫 - genre:恋愛
未分類CM(1)TB(0)
最近疲れています・・・

仕事が一番大きな原因ですが・・・
仕事に色恋を持ち込む人はイヤです。
好きな異性のタイプを勝手に決めつけられて、くっつかせようとするのもやめてほしい。

余計なお世話ですから。

コメントする top▲
 久々の更新
thema:不倫 - genre:恋愛
未分類CM(2)TB(0)
ずっと仕事が忙しく、全然ブログを覗けませんでした。

少し楽になったので、これからまたマイペースに更新していけたらな~と思っています。


ブログ放置中の私とsena彼の状態はというと、
同じく放置状態・・・

仕事で疲れてしまって、夜に出られる状態ではなかったのです。
加えて、友人の結婚式や2次会、出産祝いなどイベントが目白押しで、
そうそう娘を親に預けてばかりはいられないので、
何もない日はずっと娘と一緒にすごそうと決めていました。

来週もまた友人の結婚式とその後の2次会で家を空けるため、
デートはいつになるのやら・・・

そろそろ秋に差し掛かり、気になるのはsena彼の成長状況・・・
食べ物がおいしい季節だから、ますます大きくなるんじゃないかと心配でたまりません。
コメントする top▲
  
,
